納品までの流れ

オーベルコート 納品までの流れ

お問い合わせ

当社は、一つとして同じ製品やご依頼はございません。

毎回専門のスタッフが対応いたしますので、お客様のご希望を伺い、最適なプランをご提案いたします。
遠方のお客様の場合は郵送、メール、FAXなどで図面やサンプルのやり取り又はスタッフが出向き打ち合わせを進めていきます。

まずはお問い合わせフォーム、又はお電話にてご連絡ください。

無料見積もり・お問い合わせ

納品までの流れ

  1. お問い合わせ

    現在コーティングを検討されている案件について「電話」、「FAX」、「お問い合わせフォーム」にてご連絡下さい。

  2. コーティングの提案

    お問い合わせの内容をもとに「コーティングの種類」、「コーティングの方法」等を弊社から提案させて頂きます。

  3. お見積り

    コーティングの提案とともにお見積書を提出致します。
    指値がある場合は、事前にご連絡下さい。

  4. ご注文

    コーティングの提案、お見積り内容をご了解頂きましたら、注文書の発行をお願いします。

  5. 基材の発送

    お客様より基材を運送便、持込み、弊社からの引き取り等に より支給して頂きます。

  6. 基材の受入れ確認

    弊社にて支給して頂いた基材の状態及び数量の確認を行います。

  7. コーティング

    製品の仕様に合わせたコーティング工程にて加工を行います。

  8. 出荷検査

    膜厚や表面仕上がりなど、お客様との間で取り決めた検査項目 についての測定・検査を行います。

  9. 出荷

    運送便、自社便、お引き取り出荷を致します。
    製品、数量、納期等を考慮し、適切な運送方法を選択致します。

  10. 納品

    正確・迅速をモットーに、お客様のご都合に合わせて、最大限 調整させて頂きます。