サービスの特徴

オーベルコート サービスの特徴

品質にこだわります

100%の製品なんてありません。だからこそさらに上の品質にこだわります!

品質にこだわる

私たちの会社の一番の強みは品質面です。
常にもっといいものを作るにはどうすればいいかを追求しております。なので、私たちのサービスの特徴を一言で言うとやはり品質にこだわっている事と言えると思います。

また、仕上げが丁寧で、少量や短納期のご依頼にも対応することも特徴の一つです。

通常大手さんの場合ですと、1個や2個の少量の仕事は嫌がられ、後回しにされがちです。
問い合わせをして、納期が2、3週間後だと言われてくる事も多いと聞きます。

もちろん大口でのご注文の方が売上げが増えるわけなので、私たちも気持ちは分かります。

ただ、全ての方が大ロットを必要とされているわけではなく、1つ2つとは言え、お客様が想いを込めた大切な製品の一部のご依頼です。

私たちは喜んでやらせていただきます。

私たちは、少量でも金額、納期と、できる限り期待に応えさせていただきます。
その絆が積み重なり、今に繋がっているのだと思います。

今後も、品質を第一に、柔軟性のあるサービスを提供していきます。

技術面での強み

コーティングの前に行う下地処理で、主に鉄、真鍮、銅など金属部品に対しては化学処理を行っております。

その処理をすることにより、塗料の密着性を高めることができたり、素材が酸化しにくく錆や腐食などを発生しにくくします。

コーティング前の見えない部分へのこだわりこそが大切になります。

製品・技術について